赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」とは...

この方法を実践して頂くとあなたのお子さんはこんな風に変わります!

チェックマーク寝付きがよくなります。寝ぐずりがおさまります。
チェックマーク一人で寝られるようになります。
チェックマーク夜中に目を覚ますことや夜中の授乳回数が少なくなります、あるいは、なくなります(月齢や年齢によります)。
チェックマーク目覚めがよくなります。
チェックマーク夜泣きがおさまります。
チェックマークぐっすり眠るようになります。
チェックマークたっぷり睡眠がとれ、十分疲労を解消できます。
チェックマーク日中元気に活動できるようになります。
チェックマーク眠りが改善されることで、健全な発育・成長につながります。
 そして、あなたも、「子供がなかなか寝てくれない」「夜泣きがおさまらない」「夜中に何度も起こされる」という毎日から解放され、育児をもっと楽し...(続きを読みたい方はこちらをご覧ください!)

大切なのは「自分一人でも眠りにつける」技術です!!

一般的な寝かし付けの方法は、親が子どもに働きかけるというものです。これでは、子どもはいつまでたっても一人でも寝られるようになりませんし、一人でも寝られなければ、夜中に目を覚ますたびに親の手助けを必要とします。そのため、お子さんに自分一人でも眠ることができる習慣を付けてあげること、また、これまでに付いた不適切な眠りの習慣を改善させてあげることが非常に大切です。子供に自分一人でも寝られるようになる習慣をつけてあげることに対して、「子どもがかわいそう」とおっしゃられる方がおられますが、それは、習慣づけやしつけとは寂しさを我慢をさせることだと思っているからではないでしょうか。一人で寝付くというのは、一人で寝ても何も心配なことはないという気持ちにさせてあげたことの結果であり、お子さんの不安な気持ちや寂しさなどを解消するようにもっていってあげるのです。ですから、決して「かわいそう」ということはありません。むしろ、一般的な寝かし付けでは、そのときは子どもは安心するのですが、夜中にふっと目を覚ましたときなど、そのたびに不安な気持ちや恐れでいっぱいになります。しかも、一晩に一回というわけではありません。こちらの方がかわいそうではないでしょうか?

赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」とは...

子供をぐっすり眠らせるための解決策とは!?

子供の眠りについて重要なこととして、「親がうまく導いてあげれば、子どもの眠りの習慣を改善することができる」ということです。これは当然ですよね。子どもの眠りの習慣は親の行動によって形成されたものです。ということは、親が上手に導いてあげれば軌道修正できるはずです。ただし、そのためには、ご両親が正しい知識を持って、お子さんをそのように導いてあげることが必要です。そこで、私は、お子さんの眠りの悩みを持つ方々のために、マニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」を完成いたしました。これをご活用いただければ、無駄な時間や余計な費用をかけることなく、子供の眠りを望ましいかたちに導いてあげる方法を知ることができます。その結果、きっとあなたのお子さんもよく眠れるようになります。もちろん、あなた自身もぐっすり眠れるようになることでしょう!!マニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」をもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

Copyright © 2012 赤ちゃんが夜泣きする原因とは...

inserted by FC2 system