SEO一覧

実践的なSEO(検索エンジン最適化)対策とは?

遂にあの人が沈黙を破りました。

SEO対策本としては、異例のアマゾン総合2位、しかもその時の総合1位は先の総理大臣、麻生太郎氏。その麻生前総理とガチンコで対決した、高島吉成氏がついに待望のアカデミーを開校するというのです。

その時フジテレビの特ダネで放送されていたというアマゾン総合2位を獲得している証拠画像はこちらでご覧いただけます。


今回その高島吉成氏が監修するアカデミーの名前が上位表示確立100%のSEO対策テクニックを体得できる超実践型SEO対策スクールが開講です。

⇒ 【SEO対策バックリンク・サテライトサイト構築アカデミー】

募集は限定20社。

また募集期間と受講価格は一般受講価格498,000円なのですが

★2月8日(月)24時までの期間限定で
★早割り申し込み価格448,000円での特別価格。
★さらにこのアカデミーではとてつもないスペシャル特典が付いています!!

この超実践型SEO対策スクールには、

実際に受講生にサテライトサイトを構築していただくカリキュラムがあり、それにはSEO対策において欠かせないオールドドメインがあります。このオールドドメイン、高島氏の株式会社ブルームでは通常1個9800円〜の価格帯となっておりますが、今回はこのオールドドメインを受講生に50個プレゼントということなんです!50個ですので販売価格は低く見積もっても50万円相当になります。これは、高島氏の本気度として捕らえることのできる特典かと思います。

⇒ 超実践型SEO対策スクール【SEO対策バックリンク・サテライトサイト構築アカデミー】の特典の確認はこちらから

入金確認ができた申込者の方から優先的に枠が埋められていきます。この内容とスペシャル特典が付くアカデミー。2月8日までの期間限定の早割り申込み割引。また、【20社限定】という狭き門。すぐに枠が埋まってしまう可能性がございます。

バックリンクビルド==バックリンク郡=サテライトサイト群=資産です。SEO対策でのテクニックと今後のインターネット上での資産を作りたいという方はお早めにお申込ください。

⇒ 超実践型SEO対策スクール【SEO対策バックリンク・サテライトサイト構築アカデミー】のお申し込みはこちらから

続きを読む

サイトTOPへ

inserted by FC2 system